logo.jpg
   川の流れのように、ゆったり、のんびり、ほっとするような内容を綴っていこう。

2014年05月06日

GW屋久島の旅

昨日(5/5)屋久島から帰ってきた。

20140506_1.jpg

旅の片づけも終わり、只今余韻に浸り中。(ぐびっ)

20140506_2.jpg

6年ぶりの屋久島。
前回はソロで山中3泊(テント)の縦走。(前回レポはココ
今回は家族3人+H夫妻の5人で山中0泊の軽走。
スタイルは違うがとても思い出深い山旅となった。

20140506_3.jpg

いろんな事があり過ぎてまだ整理が出来ていないので、詳細レポはまた後日。

いやぁ、屋久島はやはりスケールがデカくて奥が深かったなぁ・・。


 Pleaseクリック
posted by nori at 23:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 山(屋久島)
この記事へのコメント
屋久島、良いですね〜相変わらずアウトドアしてるね〜。俺はデブだから行こうとは思わないけど、仮面ライダー響の第一話でライダー(細川茂樹ね)と怪人が屋久島で戦っているんだよね〜。その森の中でビールをグビッと飲ったら美味いだろうねー。
Posted by つる子 at 2014年05月08日 12:56
>つるさん
どうも、久しぶりだねぇ。
デブでも全然大丈夫ヨ。
屋久島は登山口から歩いてすぐにディープな森に辿り着けるから。
仮面ライダー響の第一話も、是非見てみたいなぁ。
今度、屋久島でビール飲みながら一緒に戦うか・・(笑)
Posted by nori at 2014年05月08日 23:18
ご無沙汰してます
屋久島いいっすね〜
私も7月に宮之浦岳縦走予定です
レポ楽しみにしてます(^^)
Posted by 百 at 2014年05月09日 11:17
>百さん
どもども。
屋久島は何度行ってもその都度新鮮です。
迷わずに是非楽しんできて下さい。
絶対に得るモノがあります。
縦走するなら三岳を忘れないように・・(笑)
Posted by nori at 2014年05月10日 00:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/95730776
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック