logo.jpg
   川の流れのように、ゆったり、のんびり、ほっとするような内容を綴っていこう。

2014年03月17日

焚き火と一輪車

最近一輪車にハマっている娘。
最初のうちは私も手取り足取り教えていたが、ここ1週間程は自主トレでみるみる上達し、何とか乗れるようになった。

この日、屋上でやる事は一輪車の練習と、もうひとつ・・。

20140315_1.jpg

貯まっていた廃材の後始末(=焚き火)。

Kちゃんはすっかり焚き火が気に入って、廃材がなくなると、
「もう木ないと?」
と。

20140315_2.jpg

リクエストに応え、下から廃材をかき集めて持っくると、マシュマロ焼きや芋を焼いて更に焚き火を楽しんだ。

20140315_3.jpg

真昼間から焚き火を前に、子供たちの一輪車の練習(遊び)を見る。

20140315_4.jpg

何か感極まるなぁ。

実は、ここだけ(?)の話だが私は一輪車に乗れないのだ。
(竹馬世代なので・・)

今日は子供たちをちょっと尊敬の眼差しで見ていた・・・。(凄)


 Pleaseクリック
posted by nori at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 娘(9歳)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/90595773
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック