logo.jpg
   川の流れのように、ゆったり、のんびり、ほっとするような内容を綴っていこう。

2013年10月21日

9歳の贈り物

今日(10/21)は娘の9回目の誕生日。

今回は娘の希望でNさん夫妻もお誘いして焼き肉屋でお祝いを。

20131021_1.jpg

子供はやはり肉が好きだねぇ。

大人も肉は好きだけど、

どちらかといえば、

酒・・・。

20131021_2.jpg

焼き肉屋の後は、我が家でトランプゲーム「お金」を。

いやぁ、大人も子供も所詮は「金」だね・・。

というのは冗談だけど、結構盛り上がったのは事実だ・・。

さて、9歳になった娘への贈り物は、

20131021_3.jpg

白い自転車。

20131021_4.jpg

4、5年ぶりの新しい自転車。
当たり前だが、成長とともに自転車も大きくなるんだなぁ。

誕生日の度に毎回思うのだが、本当成長が早すぎるゾ。
もっと、もっと、ゆっくり生きておくれ・・・。


 Pleaseクリック
posted by nori at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 娘(9歳)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/78789920
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック