logo.jpg
   川の流れのように、ゆったり、のんびり、ほっとするような内容を綴っていこう。

2007年10月29日

Many Thanks !!

娘の誕生日と七五三のお祝いに駆けつけくれたじいじとばぁばが宮崎へと帰っていった。

庭の雑草むしり(我が家にて)
20071027_1.jpg画像クリックで拡大表示

私が仕事で留守の時に、気になっていた芝生内の雑草を娘と一緒に(?)ピンセットで1本1本丁寧に抜いてくれた。

七五三のお参り(雷山にて)
20071027_2.jpg画像クリックで拡大表示

常に娘を抱っこしてくれた。
その後、山を越えてランチ(石釜亭)に行ったのだが母は曲がりくねった峠道に車酔いしてしまい・・・。

早朝の散歩(近所にて)
20071027_3.jpg画像クリックで拡大表示

後半、娘が疲れて私と交代で抱っこさせられたので、さぞ疲れたと思う。

最後の晩餐で食べたイカの活き造り(前原の「食彩庵ざ魚(ざこ)」にて)
20071027_4.jpg画像クリックで拡大表示

美味いの一言。他につぼ鯛は絶品。
焼酎のボトルが空いたのに気づき、じいじが黙って一本入れておいてくれた。(ばぁばが後で教えてくれた)

別れの時(天神バスセンターにて)
20071027_5.jpg画像クリックで拡大表示

娘との投げキッスは決まっていた。

今回は1週間の滞在だったがあっという間に過ぎてしまった。
好きな焼酎(黒霧島20度)もたくさん飲んだ(満タン)

Many Thanks !!


 Pleaseクリック

posted by nori at 12:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 娘(3歳)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/6289503
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック