logo.jpg
   川の流れのように、ゆったり、のんびり、ほっとするような内容を綴っていこう。

2012年10月21日

8本のローソク

週末は入院した親父を見舞いに単身宮崎へ。

20121021_1.jpg

見事な秋晴れだったので、見舞いの後は実家の近所を散歩した。

20121021_2.jpg

見事なイチョウの黄葉。

夜は元気をつけるために母と二人でBBQをした。

20121021_3.jpg

見事な三日月を見ながらグビッ。
いやぁ、鹿児島黒毛和牛は実にウマかったなぁ。

そして福岡に戻った今日は・・・。

20121021_4.jpg

娘8歳の誕生日。
今回は娘の親友Tちゃんも参加してシャナで誕生会だ。
いつも言ってる事だが、成長が早すぎるゾ。
もう少しゆっくり成長しておくれ・・。

20121021_5.jpg

乾杯はシャナのオーナー、シェフもみんな一緒に。(有難う)

20121021_6.jpg

夕刻、外へ出てみると見事な夕日が輝いていた。
そして最後は・・。

20121021_7.jpg

見事な泡に酔った・・。

Happy Birthday.


 Pleaseクリック
posted by nori at 23:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 娘(8歳)
この記事へのコメント
どもども。

noriさんも日曜はシャナだったんですね。

我が家&しつちょー夫妻も、カヤックキャンプから
帰ってきてそのままのんびりランチを食べに行ってきました。

次は芋煮会の時にお邪魔しま〜す♪
Posted by ふむふむ at 2012年10月22日 21:11
>ふむふむさん
あちゃー、ニアミスでしたね。
こちらはシャナ16時開宴でした。
今度は芋煮会で盛り上がりましょう!
ぐびぐびっ・・(笑)
Posted by nori at 2012年10月22日 22:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/59420625
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック