logo.jpg
   川の流れのように、ゆったり、のんびり、ほっとするような内容を綴っていこう。

2012年08月01日

真夏のガーデンコンサート

夏真っ盛りの日曜日。

20120731_1.jpg

庭の木には夏バテ気味のセミが、鳴かずにじーっと木にしがみついていた。

20120731_2.jpg

しかし、海は元気だった。

20120731_3.jpg

雲も元気盛り盛り。

午後からは娘が通うピアノ教室の発表会へ。

20120731_4.jpg

教室の窓を取っ払い、庭で聴くいわゆるガーデンコンサート形式。
今回は私も一曲だけだが弾かせてもらった。
娘とのデュオによるチューリップだ。
前日のリハーサルの効果か、無事失敗せずに演奏できた。(ホッ)

20120731_5.jpg

真夏の昼下がりに響く三線の音色には心が涼んだ。

20120731_6.jpg

さて、発表会の後は緊張感をときほぐす嬉しいガーデンBBQが開催された。
いやぁ、子供たちは肉をパクパク良く食べていたなぁ。
大人たちはもちろんアレをグビグビっと・・。

腹が満たされると、肉食の子供たちのパワーは凄かった・・・。

20120731_7.jpg

3人おんぶ攻撃。

もちろん、あえなく撃沈・・・。


 Pleaseクリック

posted by nori at 23:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 娘(7歳)
この記事へのコメント
ガーデンコンサートとは良いですねぇ〜ww
ビールが☆さぞ美味しかったでしょうね!

でも、3人おんぶ攻撃はキツイです!(笑)
Posted by HARU030y at 2012年08月02日 01:52
HARU030yさん>こんばんは。
この日は本当暑い一日だったので、それはもう旨かったですヨ。
3人おんぶはまたリベンジしたいと思っています。
もちろんガソリンをたっぷり補給して・・・(笑)
Posted by nori at 2012年08月02日 21:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57340052
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック