logo.jpg
   川の流れのように、ゆったり、のんびり、ほっとするような内容を綴っていこう。

2012年07月15日

テキーラ号と夕陽

「しつちょー、おめでとう」(プシュッ)

20120713_1.jpg

日曜日(7/8)はしつちょーのテキーラ号の心酔、もとい、進水式だった。
ちょっと諸用があり進水式には参加できなかったが、記念すべき日に少しでも一緒に漕ぎたいと思い深江の海を16時過ぎに出船した。(遅っ)

そして17時前、遠くに浮かぶカヤック2艇を発見。

20120713_2.jpg

ん、3人乗り?
まさか・・・。

徐々に接近してきて判明。
しつちょー艇ではなく、ふむふむ艇だった・・・。
2人+1匹。(笑)
小さなミスティ(犬)がカヤックの上では、とてつもなく大きく見えた。

20120713_3.jpg

そしてテキーラ号に乗る、しつちょーとYさんの勇姿。

いやぁ、新しい子供(カヤック)の誕生日に立ち会えて良かったなぁ。

20120713_4.jpg

テキーラ号は船体が3分割できるシットオン・カヤックだ。
収納は便利だし、釣りにはもってこいだろうなぁ。
私もテキーラ号に少し乗せてもらったが、キビキビ反応するし、目線が高いため四駆に乗っている感覚だった。

今回しつちょーたちは処女航海というのに結構漕いできたようで少々お疲れモードだったが、今度はのんびりプカプカ浮かびながら漕ぎましょう。(プシュッ)

20120713_5.jpg

撤収後は再び娘とTちゃんを連れて深江の海へ。

20120713_6.jpg

最後は静かに夕陽を見送った。(19時30分)

素晴らしい・・・。
夏の海は夕方から遊ぶに限る。


 Pleaseクリック

posted by nori at 11:14| Comment(2) | TrackBack(0) | カヌー
この記事へのコメント
初めまして、
志摩に住むpinkyrozeと申します。夕日や、海辺の景色が好きで、いつも糸島を徘徊しているのです。syanaさんの記事から、やってきました。
オリンパスのブログの方を、リンクさせていただきたいのですが、リンクフリーですか?

こちらのブログもリンクさせて戴きます。よろしく願いします。
Posted by pinkyroze at 2012年07月19日 18:05
pinkyroze>はじめまして。
OLYMPUS BLUEブログのリンクもフリーなのでどうぞどうぞ。
最近OLYMPUS BLUEの方は更新していなかったので、また頑張りますね。
syanaもどうぞよろしくお願いします。
来週あたりsyanaのHPは公開予定です。
こちらも頑張りますので・・。(笑)
Posted by nori at 2012年07月19日 22:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57036365
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック