logo.jpg
   川の流れのように、ゆったり、のんびり、ほっとするような内容を綴っていこう。

2007年10月01日

秋、川へ

日曜日の朝。
涼しくなってきたので庭に椅子を出して娘と団欒。
娘はシャボン玉。
私は娘が好きなバッタ採り。

20071001_1.jpg画像クリックで拡大表示

その後も予定を立てずにダラダラと過ごしていた。
しかし、このようにダラダラしている時は実にあっけなく時間だけが過ぎてゆくものだ。
はっ、と意識を覚ましたら急に美味いものを食べたくなった。
そういえば最近は、食事療法で肉をあまり食べていない。(特に牛肉)

肉系の美味いランチをという事で、久しぶりに石釜亭へ行くことにした。

石釜亭には11時30分到着。
店の前の丘には彼岸花が咲き乱れていた。
もうだなぁ・・・。

20071001_2.jpg画像クリックで拡大表示

カルビ、丸腸、三瀬鶏などガブッと食げた後、前回ゆっくり見れなかった石釜亭の庭園を散策した。
庭園内には小川が流れており娘が興味を示したので、しばらく小さな川原で水遊びをした。

20071001_3.jpg画像クリックで拡大表示

娘は川が気にいったようで、帰りの車中で
「またかわにいちたーい」(訳:また川に行きたーい)
とオネダリしてきた。

よしよし。
まずは七山かな。
フフフ・・(作戦成功)。


 Pleaseクリック

posted by nori at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 娘(2歳)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5673119
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック