logo.jpg
   川の流れのように、ゆったり、のんびり、ほっとするような内容を綴っていこう。

2011年10月22日

7本のローソク

もうこの日がきてしまった。

20111021_2.jpg

娘の7歳の誕生日だ。

20111021_3.jpg

毎回思うことは同じで、早いなぁ・・・という事。
そして大きくなったなぁ・・・という事。

誕生日当日は、焼き鳥と餅ベーコンが大好きな娘のリクエストに応えて、前原の焼鳥屋「雲海」でお祝いをした。(オメデトー!)

20111021_1.jpg

焼き鳥をとても旨そうに食べる娘。
いつの間にか板についてきた感が・・・。
将来が楽しみだ。(フフ)

そういえば、絵本をプレゼントしようと本を物色していた時に、印象に残った絵本があった。

----------------------------------------------------------------------
おおきくなるっていうことは ようふくがちいさくなるっていうこと
おおきくなるっていうことは あんまりなかないってこと
おおきくなるっていうことは じぶんよりもちいさなひとがおおくなるってこと
おおきくなるっていうことは ちいさなひとにやさしくなれるってこと
----------------------------------------------------------------------

いやぁ。おおきくなるってまんざら悪いことばかりじゃないんだなぁ・・。


 Pleaseクリック

posted by nori at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 娘(7歳)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/49211074
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック