logo.jpg
   川の流れのように、ゆったり、のんびり、ほっとするような内容を綴っていこう。

2011年02月21日

最後の発表会

今日(2/19)は娘にとって、幼稚園最後の発表会だった。

20110220_2.jpg

発表会では6回位の出番があったが、どれも元気良くしゃべり、踊り、演奏し、それはもう感激の連続で楽しいひと時を過ごさせてもらった。
もう園児としてこのような発表会を見れなくなるのは、さびしい気もするがこれも仕方ないナ。

発表会終了後、近所のあぜ道を散歩していると・・・

20110220_1.jpg

土筆だ。

糸島にもいよいよ春到である。
そういえば、今日は二十四節気の「雨水(うすい)」だ。
(立春後の十五日目にあたり、雪が雨に変わり、積もった雪が溶けて土が潤い始める頃)

さて、時間はまだ正午過ぎだし、ちょっと雨水を感じに山へ行こうかな・・・。

(続く)


 Pleaseクリック

posted by nori at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 娘(6歳)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43501019
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック