logo.jpg
   川の流れのように、ゆったり、のんびり、ほっとするような内容を綴っていこう。

2007年06月11日

なんのなんの

先週末は非常にのんびりと過ごした。
土曜日は近くの居酒屋「ひょうたん」にNさんと、家族3人で食事(飲み)へ。
糸島地採れの魚介類が豊富で、店の雰囲気も値段も良心的だった。
日曜日は朝からマンションの住民総出で近辺の草刈りに。
それ以外はというと・・・
ほとんど寝ていた。
1日10時間以上寝ていたかも。
久し振りに体全体が気だるく何もする気がしない。
パソコンの電源も一度も入れていない。

何か眠い。
頭がボーっとしている。
んっ、少し喉も痛むな。

今は?
頭が少し痛い。
それに少々熱っぽいゾ。

もしかすると・・・、娘の風邪が私にうつった可能性大である。
先週、娘は熱こそ出なかったが、喉をやられて苦しそうにゼーゼー咳こんでいたのだ。

子供の風邪が大人にうつると厄介だと言われるが・・・

なんのなんの!、それで娘が治れば、大歓迎だぞ。(親バカ)

そういえば今朝、娘は咳こんでいなかったような。

良しよしと。



 Pleaseクリック

posted by nori at 12:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 娘(2歳)
この記事へのコメント
わかります・・・。
私もムスメが風邪をひいていたり熱を出していたりすると、
「私にうつせ、そして治れ」
と念じてたりします;-p

ほんと「なんのなんの!」ですよね〜:))
Posted by いづ at 2007年06月11日 17:18
>「私にうつせ、そして治れ」
>と念じてたりします;-p

その域まで達すると、「素敵なパパ」を超えて、「素晴らしいパパ」に昇格ですヨ。(尊敬)
しかし、今日帰って娘がまだ咳をゴホゴホしてたらそれはそれでショックかも。
(単に犠牲者二名に拡大!)
Posted by nori at 2007年06月11日 18:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4337033
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック