logo.jpg
   川の流れのように、ゆったり、のんびり、ほっとするような内容を綴っていこう。

2010年12月14日

クレイマー・クレイマーな日々

先週から約1週間、娘と二人だけのクレイマー・クレイマー的な生活を送っている。(映画のストーリーとは全く異なるが)
最初は「たまにはイイか」と高をくくっていたが、いざ二人きりになると・・・

20101214_1.jpg

食事やら、
風呂入れやら、
寝かしつけやら、
洗濯やら、
アイロンやら、
幼稚園の送り迎えやら、

20101214_2.jpg

結構慣れない事が多く最初はタイヘンだったが、娘も慣れない私をちょっと気遣ってくれたのか、洗濯や食事の後片付けなどを率先して手伝ってくれた。(ナデナデ)
そんな娘の協力もあり、少し慣れてくるとこの生活が新鮮に思えるようになってきた。

20101214_3.jpg

いろいろ大変な面もあるが、娘とこうやって二人きりで数日間向き合う時間もたまには必要だなぁ、としみじみ思った。
いやぁ、たまには主夫業もイイものである。
カミさんへの感謝も倍増する事間違いなしだ。

それから、映画「クレイマー・クレイマー」を改めて観たくなってしまった。
そして、ダスティン・ホフマンの演技に酔うのだ・・・。(グビッ)


 Pleaseクリック

posted by nori at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 娘(6歳)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42093552
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック