logo.jpg
   川の流れのように、ゆったり、のんびり、ほっとするような内容を綴っていこう。

2007年05月30日

心のオアシス

娘がカミさんと一緒に実家に帰省して今日で5日目。

週末はNさん夫妻とヤフードームにホークスVSカープの交流戦を観に行った。

20070530_1.jpg画像クリックで拡大表示

しかし、結果は完敗。(勝利の女神不在の為?)
負けはしたがカープファンがこんなに応援に駆けつけていたのには驚いたし、非常に紳士的な応援は好印象だった。
よし、これからセ・リーグはカープを応援しよう。

20070530_2.jpg画像クリックで拡大表示

翌日の日曜日は、久しぶりに海でカヌーをやろうと出かけたが強風のため断念。

20070530_3.jpg画像クリックで拡大表示

仕方ないのでうちの近所で以前から気になっていたところを探検しに行った。

マンションの裏山(マムシが生息)の頂に立っている謎の屋敷を探しに行ったり、竹林の中に建っている謎の高床式住居風の竹やぐらを見に行ったり、(これ何だろう?)

20070530_4.jpg画像クリックで拡大表示

その夜は、気分転換に映画を立て続けに2本、
・硫黄島からの手紙
・父親たちの星条旗
を観たのだが、今の状態には重すぎる内容だった。
その後も仕事から帰宅してから毎日映画を1本づつ観てはいるが・・・。

何をやっても宙に浮いている感じで集中できていない。
何かが足りない。

(答え)
足りない = 娘
今まではいつも一緒だったから気が付かなかったのだろうが、紛れもなく娘は、私の心のオアシスだったのである。

そんな娘がやっと明日帰ってくる。

明日、やっと地に足が着くのだ。


 Pleaseクリック

posted by nori at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 娘(2歳)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4154927
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック