logo.jpg
   川の流れのように、ゆったり、のんびり、ほっとするような内容を綴っていこう。

2010年10月24日

6本のローソク

またこの日がきてしまった。
毎度の感想だが早すぎる・・・。

20101021_1.jpg

娘6歳の誕生日だ。
オメデトー!
上のバースデイ・ケーキの写真は、娘自ら撮影したものだ。
いやぁウマイなぁ、参った。
実は私も撮ったのだが、娘の写真の方が雰囲気が出ててマジで良かったのだ。

今年も姉夫婦やNさん夫妻から、心のこもったお祝いをして頂いた。(感謝感謝)

20101021_2.jpg

6歳になった娘は口も達者になり、何でも興味を示し、何でも吸収したがるので我が家の中では体力、知力共に一番娘が忙しいハズだ。
だが6歳の娘は今しかない。
忙しいだろうが、これからも た・っ・ぷ・り 遊んでもらうつもりだ。(ゾ)

しかし最近では「遊んでもらえるうちが華」という言葉がやけに耳に入るようになったのも事実である・・。(嗚呼)


 Pleaseクリック

タグ:誕生日
posted by nori at 22:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 娘(6歳)
この記事へのコメント
おめでとうございます。
noriさんとこももう6歳ですか〜ホント早いっすね^^;
来年は小学校ですよね。学校行きだしたらドンドン、どんどんオヤジの手から離れていきます。
貴重な今の時間をうんと大切にしてくださいね〜
Posted by ぱる at 2010年10月28日 11:04
ぱるさん>どうもー。
まったく早いもんで困ったもんです。
それよりもこのフレーズが気になりました

>ドンドン、どんどん
いやぁ、身に響くなぁ。

結果は、一年後に焚き火を前に語りあいましょう(笑)
Posted by nori at 2010年10月30日 00:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41469814
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック