logo.jpg
   川の流れのように、ゆったり、のんびり、ほっとするような内容を綴っていこう。

2010年10月05日

たまやー

土曜日は娘の幼稚園の運動会だった。
私も一肌脱いで(?)何か競技に出るつもりだったが・・・。

20101004_1.jpg

左足の肉離れがまだ完治せず、走るのは無理・・・(嗚呼)
ならば走らない競技。
ということで綱引きにでるゾ、思っていたのだが。

空模様が怪しくなってきて急遽プログラムが変更に。
園児が出ない綱引きは真っ先にボツに。(嗚呼)
仕方ないので、カメラマンに徹した。

鼓笛隊で元気に太鼓を叩く娘。

20101004_2.jpg

運動会では食べるのも競技のひとつだ。
カミさんが早朝からこしらえた赤飯弁当はあっという間にペロッと平らげた。

20101004_3.jpg

結局、午後から雨が降り出し、残りの競技は中止となった。(嗚呼)

その日の締めは、いとしま花火大会へ。

20101004_4.jpg

花のような花火が海空に舞い、今日一日に花をそえてくれた。
運動会は不完全燃焼だったが、この花火で完全燃焼することができた。

「たまやー」


 Pleaseクリック

posted by nori at 22:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 娘(5歳)
この記事へのコメント
肉離れ、長引いていますねぇ。
今週の金〜土で福岡に行くのですが、
雨が降らなければ立石山にでもまた登ろうかと思っています。
noriさんはさすがにまだ厳しそうですね^^;
また次の機会にご一緒しましょう!
Posted by ぱる at 2010年10月07日 15:49
ぱるさん>ども、ども〜。
今回の肉離れは思ってた以上に手強いです。
歩くだけなら問題ないけど、走ったり、坂を上ると痛みだして困ったもんです。
ということでまだ山は無理そうですが、海なら問題ないですヨ。
芥屋の海で久しぶりに飲みましょうか!
またまたゼロBeerですが・・。
今回はカヌーでもどうですか。
リジッド艇はまだ運べないのでファルト1艇だけですが土曜日、もし天気と都合が良ければ携帯に連絡下さい。
ではでは!
Posted by nori at 2010年10月07日 21:57
お疲れ様です。
今福岡です。
明日は雨みたいですね(涙)
天気がよければぜひnoriさんの艇に乗せてほしかったんですけどね〜、残念!
明日は嫁さんの実家でのんびりして午後から鹿児島に帰ろうと思っています。
次回はたぶん年末になると思います。
予定がはっきりしたら連絡します。
また山にご一緒したいですよ〜^^
来年暖かくなるころに福岡に来るときは私もカヤック持ってきますので一緒に漕ぎましょう!
Posted by ぱる at 2010年10月08日 19:10
ぱるさん>どうも。
そうですね。
また天気のイイ日に思いきりプシュッとのんびりしましょう!
私も霧島方面の山にアカプリで遊びに行きたいと思うのでその際はアウエーですが、よろしくお願いします。
Posted by nori at 2010年10月08日 23:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41108124
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック