logo.jpg
   川の流れのように、ゆったり、のんびり、ほっとするような内容を綴っていこう。

2010年08月05日

真夏の夜の夢

娘が幼稚園の年長となって迎えた今回の夏。
娘はいろいろな初体験をしている。
海ではカヌーでしか深いところへ行けなかったのだが・・・

20100804_1.jpg

先週末、深江海岸で浮輪を使って、自分で泳いで行けるようになった。

20100804_2.jpg

これを機に、今週から水泳教室に通うようになったのだ。
水遊び以外にも自転車では、補助輪を外したいようで只今特訓中だ。

そして今夜は幼稚園の年長さんを対象にした一泊保育の日。
親は一緒に泊まれないが、19時過ぎから始まったキャンプファイヤーには私も参加した。(親ばか)

20100804_3.jpg

いやぁ、久しぶりの豪快な焚き火、もとい、キャンプファイヤーには興奮したなぁ。

さて今頃、幼稚園の友達と床を並べて寝ている娘はどんな真夏の夜の夢を見ていることだろうか。

と想像すると気になって眠れないではないか。
「真夏の夜の夢」とは、なんてセツナイんだろう・・・。


 Pleaseクリック

タグ: 幼稚園
posted by nori at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 娘(5歳)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39983240
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック