logo.jpg
   川の流れのように、ゆったり、のんびり、ほっとするような内容を綴っていこう。

2007年05月15日

娘の魔力(う×ち編)

先日は、娘が初めてトイレでおしっこをした事を家族一同で喜んだ。

喜びの余韻も残っていた矢先、立て続けに今度は続編を見事にやってくれた。

続編とは?
そう、トイレでう×ちを。

以下、トイレでの実況中継。
----------------------------------------------------
娘がアンパンマンの補助便座に座り
(私)「ンーーッ!だぞ」
(娘)「ンーー、ンーー」
・・・数秒後「ぽちゃーん」
(私)「オーーッ!」
(私とカミさん)パチパチパチパチ・・・(拍手)

(私)「ンーーッ!だぞ」
(娘)「ンーー、ンーー」
・・・数秒後「ぽちゃーん」
(私)「オーーッ!」
(私とカミさん)パチパチパチパチ・・・(拍手)
----------------------------------------------------

またまた、我が家のトイレの中は歓喜の渦に包まれた。
う×ちでこんなにも親を興奮させるとは。
恐るべし娘の魔力

そんな娘は今日もトイレで快腸だったとの報告を受けた。
大人への階段をまた一歩上った娘がなんとも微笑ましく、頼もしく、誇らしく思えた。
(反面ちょっぴり寂しい)


 Pleaseクリック

posted by nori at 00:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 娘(2歳)
この記事へのコメント
先日は色々とありがとうございました!
娘さん、おめでとう!
祝う×ち!
わたしもはやく「うぅーん」したいです。
Posted by さくらのママ at 2007年05月15日 19:19
>娘さん、おめでとう!
ありがとう。
さくらちゃんもあっという間に祝う×ちの時が訪れますヨ。
またゆっくりと遊びに来て下さい。
今度こそ一緒に釣りに行きましょう。
そういえばあの翌朝ヒラメを釣ったと聞いたけど・・・凄っ。
Posted by nori at 2007年05月15日 22:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3990127
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック