logo.jpg
   川の流れのように、ゆったり、のんびり、ほっとするような内容を綴っていこう。

2010年05月05日

気持ちいいカヌー

今日の糸島の海はとても穏やかだった。
こんな日は日頃の様々な喧騒を忘れ、家族と海辺でのんびり過ごそう。

という事で朝、車にカヌー一式を放り込み、深江の海を目指し出発した。
そして、3分で到着・・・。(早っ)

20100504_1.jpg

<儀式-1>
娘、今年初の浸水式。

20100504_2.jpg

<儀式-2>
そして、今年初の進水式。

でも5歳の娘には腕が短か過ぎて、パドルがうまく漕げない。
仕方ない・・・。

20100504_3.jpg

運転手(私)登場。(実は私も今年初漕ぎ)

このカヤック(Sea Payanca)は一人乗り艇だが小さい子供一人なら前に座らせても全く問題ない。
スイ〜、スイ〜とアメンボになり海上での散歩を楽しんだ。
カヌーの上からタコ眼鏡で海中を覗き、小魚の群れを発見すると娘はしばらく興奮していた。
遊んだ後に、カヌーの感想を娘に聞くと

「きもちよかった〜」

と。
very nice!!
カヌーの面白さを一番素直に表現した素晴らしいコメントだ(ゾ)。

嬉しくなった私はその後、更なる気持ちイイを求めて、ちょこっと単独航海へ・・・(続く


 Pleaseクリック

posted by nori at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 娘(5歳)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/37590000
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック