logo.jpg
   川の流れのように、ゆったり、のんびり、ほっとするような内容を綴っていこう。

2007年04月03日

嬉しくも辛い朝

朝のメインイベント。
それは、寝起きのコーヒーでも、食事でもない。

出かける時の娘との朝チュウである。
昨年までの朝チュウはお互いのほっぺやオデコにしあっていた。

しかし今年からのレベルアップした朝チュウは・・・
(想像におまかせ)

そして先週から更に嬉しい朝の見送りを受けるようになった。
娘が
「バーイ、バイ」
「いっちぇらっちゃーい」(訳:いってらっしゃい)
と言いながら私が見えなくなるまで手を振ってくれるのだ。

もう、こうなると後ろ髪引かれて、逆走したくなるのをグッとこらえるしかない。

嬉しい のだが、非常に辛い
でもその辛さが実に嬉しいのだ。



 Pleaseクリック

posted by nori at 12:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 娘(2歳)
この記事へのコメント
いいですねぇ、朝チュウ:)
うらやましい。

私も家を出るときにムスメのほっぺにチゥします;p
手ではらいのけられますが;p

もう少し大きくなったらウチも習慣にしたいものです:)
Posted by いづ at 2007年04月05日 12:00
是非、習慣にして下さい。
その代わり後ろ髪が伸びますよ(笑)
Posted by nori at 2007年04月05日 12:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3646641
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック