logo.jpg
   川の流れのように、ゆったり、のんびり、ほっとするような内容を綴っていこう。

2009年01月28日

雪だるまと雪見酒

< 前回からの続き >

久しぶりにカミさんと山登りに行った後、家の庭から眺めた裏山。
だいぶ白くなってきたが、もっと降らんかなぁ・・・。

20090125_3.jpg

その後、しばらく家の中でテレビを見ていたら、急に寒くなってきたので窓から外を覗いてみると。
オオー・・。

20090125_4.jpg

本気で雪が降っていた。
娘は興奮して外へ飛び出し、庭で雪を丸めて転がしたりして遊び始めた。
(me too)

20090125_5.jpg

そして娘は念願の雪だるまの創作を始めた。
日課の昼寝もせず遊び続けて、ついに今シーズン初の雪だるまが完成した。

20090125_6.jpg

んー、上手だなぁ。(親バカ)
その後、娘は19時にピザを食べながら、コロンと雪だるまの様に倒れるように寝た。

20090125_8.jpg

私はというと、言うまでもなく雪見酒を楽しんだ。
白いアンパンマンと一緒に・・・。


 Pleaseクリック

posted by nori at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 娘(4歳)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/26035563
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック