logo.jpg
   川の流れのように、ゆったり、のんびり、ほっとするような内容を綴っていこう。

2009年01月18日

雪だるまの夢

週末の土曜日、山仕度を終え山へ出かけようと外にでると・・・。
雨が降ってきた。
あー、少し気が沈んできた。
いかんいかん、と気晴らしに娘のテントを張ってあげることに。
久しぶりのテントだったせいか娘はとても喜んでくれたので、私の気持ちも少しずつ晴れてきた。

20090117_1.jpg

しばらくテントの中で娘と遊んでいると外が少しずつ明るくなってきた。
なんと、外も晴れてきたようだ。

ということで早速、今年初となる山へ行ってきた。
レポは次回。

4時間半後、山から帰ってくると娘は・・・

20090117_2.jpg

イイ感じで寝ていた。
今年になって未だ果たせぬ雪だるまを、の中で作っているのであろうか。

娘よ、実はつい先ほど、パパが代わりに作ってきたゾ。(フフ)

< 続 く >

 Pleaseクリック

posted by nori at 04:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 娘(4歳)
この記事へのコメント
ノリさん、コレのテント子供用ですか!?
ちょっと画像で大きさの比較が解らないんですが、娘さんの大きさからすると長辺が1.5m以内の子供用のテントなんかな!?と・・・(゜o゜)

僕も小さい頃から兄貴のテントを家の中で建ててもらって入って寝てた記憶があります。

娘さんテント好きになりますよ!
Posted by bp-hiro at 2009年01月20日 21:26
このテントは数年前まで私が使っていたものです。
確かにちょっと小さかったので(長辺185cm位)買い替えて娘におさがりとして進呈した次第です。
娘はテント生活が好きになったようで週末はテントの中に熊や犬(ぬいぐるみ)を入れて一緒に朝まで寝てました。
しかしテントで寝ている娘を見てマジで、羨ましいと思ってしまった自分がちょっと面白かったですね。(笑)
ヨーシ、オレも、てな感じです。
Posted by nori at 2009年01月20日 23:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25615816
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック