logo.jpg
   川の流れのように、ゆったり、のんびり、ほっとするような内容を綴っていこう。

2009年01月07日

吉田類に酔う

昨年末、我が家でもようやくBSデジタル放送を受信出来るようになった。
それからというもの民放番組はほとんど見なくなりBS一辺倒に変わってしまった。
それほどBSデジタルというヤツは私にとって番組内容、質、構成、映像美ともに優れており視聴願望をくすぐるのだ。
中でも最近ハマっている番組がコレ。
吉田類の酒場放浪記(BS-i毎週土曜日19:30)
詳しくはココ

これほどまでに本人が自然体で飲んで語り、そしてまた赤ら顔になる迄呑む、なんていう番組は他に類を見ない。
見ていると羨ましくなるが、吉田類の人間性なのか全く憎めないので、視聴者本人も自然体で見れるのがイイのだと思う。
番組最後に吉田類が店を出る時に
「いやぁー」
とニヤケながら出てくる場面が、私は好きである。
コレほど満足を素直に表現できる人間はいない。(しかもテレビで)
不思議な事にこの番組を見ていると、自分も飲みたくなり、ついつい飲んでしまうという強力な魔力も持っている。
飲んでいなくても空気感染、いや、映像感染と言うべきか、妙に酔ったような気分になるのが不思議だ。
そう、吉田類に酔ってしまうのだ。
最近は土曜日の19:30がとても待ち遠しい。
そしてこの”酒場放浪記”という響きがとても新鮮に思える昨今である。

ああ、書いているだけなのに酔ってしまったようだ・・・。
いやぁ、困った番組だナ。

最後に、YouTubeで過去の酒場放浪記が視聴出来ます。
どうぞココから視聴して、思う存分酔って下さい。


 Pleaseクリック

posted by nori at 00:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記・雑記
この記事へのコメント
こんばんわ(^_^)
このサイト面白そうですが、京都はあるのに大阪・神戸のMAPがないのが残念でした・・・・・(*_*;
Posted by bp-hiro at 2009年01月09日 22:47
そうそう、福岡もまだMAPにないんですよね。(困)
プライベートでは大阪・神戸、福岡も放浪していると思いますが、今度類さんにリクエストしてみます。
そうだ、ヒロさん!「山場放浪記」書きませんか(笑)
Posted by nori at 2009年01月10日 16:48
バタバタしててご無沙汰です。
「山場放浪記」って面白そうですよね(*^^)v
何か案がありましたら、なんなりとこちらのメンバーも総動員で参加しますよ!
Posted by bp-hiro at 2009年01月16日 23:47
面白そうですね。
そうそう、類さんも山登りするみたいですよ。
山でホッピー呑んで「いやぁ〜」とニヤける類さんも見てみたいもんです。
まずはhiroさんは関西地区の山場放浪を頼みますヨ。
今年もプシュッ!と威勢のイイ放浪記を期待してますゼ(笑)
Posted by nori at 2009年01月17日 00:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25240185
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック