logo.jpg
   川の流れのように、ゆったり、のんびり、ほっとするような内容を綴っていこう。

2017年10月29日

13本目

今年も13本目のローソクを灯す日がやってきた。

20171021_1.jpg

娘13回目の誕生日。

毎回思う事だが、娘の誕生日が近づく度に「もう誕生日?」と驚く。
それほど誕生日の間隔が短く思えてしまうのだ。

今回もミコさん、モコさん夫妻から心温まるお祝いをして頂いた。(感謝・・)

20171021_2.jpg

プレゼントを手に照れ笑いする娘も、もう13歳。(早)

最近は部活動に励んでいて、朝練で早朝から中学校のグランドを走っている。
仕事に向う電車の中から丁度娘が走っている姿が見える。

朝から頑張って走っている姿を見ると、こちらも不思議と力が湧いてくる。
実は、これが最近の私の元気の素なのだ・・。

走っているという事自体が健康で元気の証なので、見ていて嬉しくなる。

20171021_3.jpg

余談だが、息子(バルト)が走る姿を見るだけで、最近はシアワセな気持ちになれるのだ。
年のせいか?

娘よ、走ることは嬉しいが、
年をとるのだけは走らないでおくれ・・。


 Pleaseクリック
posted by nori at 16:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 娘(11歳〜)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181425086
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック