logo.jpg
   川の流れのように、ゆったり、のんびり、ほっとするような内容を綴っていこう。

2017年09月06日

休息の山旅(day1)

今年の夏は海でシーカヤック漬けだった為、山へは殆ど行っていない。

そこで、先週末は夏の忘れモノを取り返しに行ってきた。

20170904_1.jpg

約1年ぶりのくじゅう。
いやぁ、やはり山はイイなぁ・・。

天気良し、
空良し、
山良し、

トリプル・スリー達成・・。

20170904_2.jpg

硫黄山の噴気。
1995年に噴火したが、それ以降は落ち着いている・・。

20170904_3.jpg

美しい稜線を眺めながら、

20170904_4.jpg

なんとか、すがもり小屋に到着・・。

実は先日、右足のふくらはぎの軽い肉離れを起した為、痛みで右足の踏ん張りがきかなかったので、両方のストックで右足をサポートしながらなら何とか騙し騙し歩いてきたのだ。
でも、ゆっくりこのペースで歩けば問題なさそうだ。

そうと決まれば、ゆっくり休みながらのんびり前に進もう・・。

20170904_5.jpg

まずは、甘いスコールサワーを給油。
三俣山に、

20170904_6.jpg

「あっり乾杯」。

20170904_62.jpg

何回歩いても飽きない、北千里ヶ浜(ビーチ)。

20170904_7.jpg

海でも山でもビーチを見ると、ついついのんびりしたくなる習性が・・。

20170904_8.jpg

仕方ない。
ザックをおろし、北千里ビーチでのんびり停滞・・・。

思わずココでキャンプしたい思いにかられてしまったが、我慢ガマン。

20170904_9.jpg

仕方ない。
休息の地へ、先に進むもう・・・。

続く


 Pleaseクリック
posted by nori at 18:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 山(くじゅう)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180890371
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック