logo.jpg
   川の流れのように、ゆったり、のんびり、ほっとするような内容を綴っていこう。

2017年07月12日

糸島の美ら海

まだ梅雨明けしないが、海はもうとっくに夏本番。

20170701_1.jpg

今回は我が家から車とカヤックを乗り継いで1時間程の極上ビーチへ。

20170701_2.jpg

透明度は抜群。
ここは、糸島でも屈指の美(ちゅ)ら海だ。

20170701_3.jpg

この時期ならまだ人もほとんどいない。

20170701_4.jpg

言う事なし!

20170701_5.jpg

こんな綺麗な海を目の前にしたら、男は黙って潜るしかない・・。(ブクブク)

20170701_6.jpg

小魚と戯れ、

20170701_7.jpg

身も心もブルーになる。

そして、美らになる・・・。(?)


 Pleaseクリック
posted by nori at 23:54| Comment(2) | TrackBack(0) | カヌー
この記事へのコメント
まるで沖縄みたいで、めっちゃ綺麗な海ですね。
ここはカヤックでなくても行けますか?
自分も行って美らになりたいです!(笑)
Posted by ももたろー at 2017年07月14日 23:26
ここは陸路でも行けますよ。
ビーチまでは少し歩かなければならないけど、家族連れや釣師も来てましたから大丈夫です。
綺麗な海なので絶対美らになりますよ(笑)
Posted by nori at 2017年07月19日 18:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180233166
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック