logo.jpg
   川の流れのように、ゆったり、のんびり、ほっとするような内容を綴っていこう。

2017年05月27日

ランナーとエイサー

娘が4月に中学校に入学したと思ったら、早速最初の行事が行われた。

20170526_1.jpg

体育祭。

20170526_2.jpg

小学の時と比べると中学は3学年しかないので、その分出番が多くなる。
なので、子供も大変だが親もそれなりに忙しい・・。

男女混合のリレーでは、

20170526_3.jpg

娘が先頭でバトンを繋いだ!!

良しよし、だいぶ走りが良くなってきたナ。

それもそのハズ。
実は陸上部に入部したのだ・・。

20170526_4.jpg

入部してからは毎日朝練、放課後の練習、休日も練習と部活漬けの日々が続きすっかり日に焼けてクロンボになってしまった。
とはいえ、まだ私よりは白いが・・。まだまだ修行(?)が足りんナ。

さて、私が最も楽しみにしていた競技が始まった。

20170526_5.jpg

エイサー。

曲はBEGINの「島人ぬ宝」
ならぬ
「二丈中ぬ宝」

20170526_6.jpg

いやぁ、心に響いたゼヨ。
(でも、三線持ってくれば良かったナ・・)

20170526_7.jpg

最後に本日のベストショット。
小学校の時の後輩と再会し、ハグしてそのまま抱っこしてグランドを散策する娘。

走る姿もカッコ良かったが、
歩いてる姿も実に輝いていたゾ・・。


 Pleaseクリック
posted by nori at 00:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 娘(11歳〜)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179866307
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック