logo.jpg
   川の流れのように、ゆったり、のんびり、ほっとするような内容を綴っていこう。

2016年03月19日

さくら

娘の小学校では2日前に6年生が卒業したので、今では娘が最上級生だ。
とはいえ、まだまだお子ちゃまだが。
まぁイイか・・。

20160319_1.jpg

さて、今日はようやく春の匂いが感じられる暖かな陽気だったので、午後から裏山周辺を散策してきた。
神社の境内の桜の木を見ると・・、

20160319_2.jpg

おっ、咲いとる、咲いとる。
いやぁ、まだほとんどが蕾だが、咲いている桜の花はとても存在感があった。

20160319_3.jpg

個人的にも春は大好きなので、桜の花を見るとついウズウズしてしまう・・・。

家に帰り早速ウズウズ解消に三線を。

20160319_4.jpg

曲は「さくら」

さて、長い冬眠から覚めたので、これからはアクティブに行動するゾ。

糸島の海さん、
山さん、
今年もお世話になりますヨ。

おっと、サンシロー(三線)もヨロシク・・・。


 Pleaseクリック
posted by nori at 16:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 三線 etc
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174544741
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック