logo.jpg
   川の流れのように、ゆったり、のんびり、ほっとするような内容を綴っていこう。

2015年03月15日

春を走る

やっとアレが終わった。

今年も締切ギリギリで毎度の事だが確定申告は深刻だった・・・。
いやぁ、こんなに精神的にも悪いモノはない。

という事で、気分転換に近くの二丈渓谷を家族と娘の友達を連れて歩いてきた。

20150315_1.jpg

ようやく春の訪れを感じさせる陽気に身体も陽気になってきた。

20150315_2.jpg

子供たちは山の中に入るとすぐに走り始めた。

20150315_3.jpg

水の音と川の流れを見ながら瞑想(?)する娘。
これも春の力か・・・。

20150315_5.jpg

明神の滝で折り返し、下山中も皆走り続けた。
歩くどころか今回はほとんど走ってたナ。

そして今日の夕方は・・・、

20150315_6.jpg

自転車で走った。
しかも、ガタガタ道を・・・。

20150315_7.jpg

春は人を外へと駆りたてる不思議な力がある。

自分も今日、
ようやく身も心も、
外へ脱皮できたような感じがする。

さてと・・・。(ウズウズ)


 Pleaseクリック
posted by nori at 23:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記・雑記
この記事へのコメント
私は鼻がムズムズします(^^)

カヤックはいつ頃から遊べるんですかね〜
ワクワクします(^^)
Posted by 百 at 2015年03月16日 12:41
もう問題ないと思いますヨ。
明日なんかは、気温も高く、風もなく、波もなく、最高のカヤック日和でしょうね〜。(ウズウズ)
まぁ焦らずコンディションのいい日を狙って今年こそは一緒にカヤックキャンプやりましょう。

また直前のお誘いになると思いますが・・(笑)
Posted by nori at 2015年03月16日 18:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/115180701
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック