logo.jpg
   川の流れのように、ゆったり、のんびり、ほっとするような内容を綴っていこう。

2017年08月31日

タビ好き

猛暑の夏だった8月も今日で終わり、朝晩はめっきり涼しくなってきた。

20170828_7.jpg

そんな暑かった今年の盆休みは、宮崎の実家へ息子(バルト)と二人旅をしてきた。

20170828_2.jpg

バルトは宮崎へは3回目なので車での移動も慣れてきた。
広川SAには無料のドッグランスペースがあるのでいつもココで休憩する。

20170828_21.jpg

狭い車の中から解放され、走りまわるバルト。

20170828_1.jpg

宮崎に着いても広い公園があるのでバルトも楽しめる。

20170828_4.jpg

たっぷり走って遊んだ後はリラックス。
そしてお決まりの、

20170828_5.jpg

のらくろの伸び伸びポーズでのシエスタ。(Zzzz)

そういえば今年3月にはカミさんの実家、小田原に家族と一緒にバルトも新幹線で帰省した。

20170828_12.jpg

初めての新幹線の中で泣かないか心配だったが、全く問題なかった。

20170828_13.jpg

余談だが、バルトの博多から小田原までの新幹線片道運賃は、280円也・・。
という事は、10kg以内のペットなら新幹線で一緒に日本全国連れていけるのだ。

旅から帰ってきて、糸島の海で夕陽を前に黄昏るバルト。

20170828_8.jpg

イイなぁ・・・。

20170828_71.jpg

イイなぁ・・・。(?)

そして、久しぶりに糸島のトモダチと遊ぶ。

20170828_14.jpg

今回、旅から帰ってきて、
バルトが目で訴えてきた。

「旅が好きだワン・・・。」

そうか、仕方ないナ。
可愛いムスコにはじゃんじゃん旅をさせようと思う・・・。(フフ)


 Pleaseクリック
posted by nori at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | バルト(犬)