logo.jpg
   川の流れのように、ゆったり、のんびり、ほっとするような内容を綴っていこう。

2016年08月23日

ウクレレ・ビーチ

お盆を過ぎると、海で遊ぶ人の数が急に減るので、とても静かになる。

ということは、

20160820_1.jpg

これからがベストシーズン・・。

家から車で西へ15分程走らせた姉子の浜へ、久しぶりに行ってみた。

20160820_2.jpg

私的には、ココは糸島でも3本の指に入る美しいビーチだと思っている。

20160820_3.jpg

とにかく砂が綺麗で、裸足で歩くと砂がギュッギュッと音がする九州でも珍しい鳴き砂のビーチなのだ。

20160820_4.jpg

透明感も抜群で砂浜も広い。

20160820_5.jpg

開放感も抜群。

だから思わず脱いでしまう・・。
とりあえずTシャツを脱いで干す。
気をつけないとつい脱いでしまうので、脱ぎ過ぎないよう注意が必要だ。

20160820_6.jpg

そして、ケースからウクレレをだす。

20160820_7.jpg

身近にこんな素敵な場所でウクレレが弾けるシアワセを感じつつ、♫♪〜。

いやぁ、ココは最高のウクレレビーチだ。

そうだ、
今度は、三線も試してみようと思う・・・。(フフ)


 Pleaseクリック
posted by nori at 20:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記・雑記