logo.jpg
   川の流れのように、ゆったり、のんびり、ほっとするような内容を綴っていこう。

2016年07月26日

クールダウン

先週(7/18)、やっと福岡も梅雨明けした。
しかし、暑さは更に更にパワーアップしている・・・。

この暑さに負けない為にも敢えて山へ。

20160725_1.jpg

山に入って最初は心地良い汗をかく。

20160725_2.jpg

しばらくすると汗が全身から出てくる。

20160725_3.jpg

そして終いには、こんな感じで滝のような汗が流れる。

20160725_4.jpg

仕方ないナ。
明神の滝で天然ミストを浴びながらクールダウンだ。

20160725_5.jpg

こんな天然アートを鑑賞しつつの贅沢なクールダウン。

20160725_6.jpg

山頂に着くと太陽のようなオニユリが迎えてくれた。

下山後、あまりの暑さで更なるクールダウンの必要性を感じたので、娘とNちゃんを連れて夕方から深江海岸へ。

20160725_8.jpg

まだまだ、娘たちは浮輪が手放せないようだ・・・。

20160725_7.jpg

もう夕方なので海水浴客は少なくなったが、逆に夕マズメという事で上空にはカモメが増えてきた。

カモメたちを見ながらプカプカと海面を漂い泳ぐ。
いやぁ、山の後のクールダウンはこれに限るナ。
とニヤニヤしてると、いきなり足がビリビリッ、チクチクッ・・。

クラゲだ。
今年はクラゲが出るのが早過ぎる!

仕方ない。
他のクールダウンの方法を再検討する必要があるナ。

んー、やはりアレしかないんだろうか。

プシュッ・・


 Pleaseクリック
posted by nori at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) |